« イマイチ役に立たないセントラルサーキットギャラリー | トップページ | 1年ぶりに蛍と再開 »

2010.06.20

4週間ぶりのトゥエルブも、体の調子が悪い?

今日はおおまちさんとこへラジコンへ行きました。

マシンは1/12のCRC ジェネレーションXLだけ持参です。バッテリーが3本有って、これを使い切ろうと思うとツーリングは無理かなと思い持参せず。

バッテリー3本走らせましたが、ミスが多かった。久しぶりが原因と言うより、何か体調がイマイチ。時々吐き気も有り。この一週間毎日夕方になると頭痛が有ったので、やっぱり何かおかしいみたい。今日も夕方から頭痛やったし。
久しぶりにちょっとだけストレスの溜まる1/12でした。

バッテリー3本の内、2本は今回初めて使用する「ひろさか」さんのH-Energy。ヨコモの4400mAh35Cとの違いは分かりませんでしたw。そんなもんです。

P1000380

|

« イマイチ役に立たないセントラルサーキットギャラリー | トップページ | 1年ぶりに蛍と再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48680950

この記事へのトラックバック一覧です: 4週間ぶりのトゥエルブも、体の調子が悪い?:

« イマイチ役に立たないセントラルサーキットギャラリー | トップページ | 1年ぶりに蛍と再開 »