« YouTubeでフルHD動画のエンコード不要ですやん>< | トップページ | 3.5インチHDDケース買ってみた »

2010.06.30

今日は有給休暇を取って細々と

今日は有給休暇を取ってました。いつもは土日と引っ付けて月曜日か金曜日に取り3連休とする所ですが、有給届けを出すのを忘れてたので今日になりました。6月中に取りたかったし。

今日が休みと言う事で、未明に開催されたサッカーワールドカップを見てました。でも120分の内、60分くらいしか見てませんでした。試合中も色々とやってたもんで・・・。サッカーはどうしても観たいものでもないし。自分はサッカーよりも断然モータースポーツ、F1やスーパーGTの方が面白いです。

就寝が遅かったので今日は10時起床。それからは細かい事を色々してました。

以前に撮ってた写真の整理、録画したスーパーGTセパン戦の鑑賞、ラジコン トゥエルブ1/12ジェネレーションXLのデフオーバーホール、おおまちさんとこへ廃油お届け、スポーツジムで筋トレ&スイミング。

そして今はしまじろうさんから借りたアルペンスノーボードのビデオ鑑賞です。

有意義な日ですわ~。

|

« YouTubeでフルHD動画のエンコード不要ですやん>< | トップページ | 3.5インチHDDケース買ってみた »

コメント

夏前から今シーズンの予習とは感心ですw
シーズンインと同時に、ビデオの人並みの滑りができること期待しています。
されると、僕の立場がなくなりますけどねw

イメージトレーニングは大切ですので、がんばって繰り返し見てくださいね。

僕は、勘が鈍らないようにとタイムの短縮を夢見て、先日のセントラルでの車載を繰り返しみてますww

投稿: しまじろう | 2010.06.30 23:53

イメトレが大事なのは十分に理解しているので、シーズンイン前に行ないますが、最後まで見れませんしたw
昨日は21時に寝てしまいました。

投稿: ATOMIC | 2010.07.01 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48760648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有給休暇を取って細々と:

« YouTubeでフルHD動画のエンコード不要ですやん>< | トップページ | 3.5インチHDDケース買ってみた »