« 別の歯科で治療中 | トップページ | フライトシミュレータX ゴールドエディションのその後 »

2010.07.25

コウノトリ但馬空港フェスティバル'10とラジコン1/12

今朝7時起床。 昨日の朝を最後に歯痛の鎮痛剤も服用無し。でも歯痛無し。

と言う事で、行くかどうか悩んでたコウノトリ但馬空港フェスティバル'10に11時前出発で行ってきました。目的はディープブルース エアロバティックの見学です。レッドブルのカラーリングがされたエクストラ300。レッドブル・エアレース・ワールドシリーズに参戦している室屋義秀さんがパイロットで、離陸直後から凄いエアロバティックで、写真を撮ってるのが勿体無いくらいでした。ビデオに記録した方が良かったかも・・・。
ちなみにカメラはD80でレンズはヨンニッパです。

Dsc_2953

これが最後の飛行展示だったので即帰路につき、今度はおおまちさんとこへ1/12トゥエルブを走らせに行きました。あまりの暑さに人間がダレてしまいドライブはイマイチ。バッテリー3本目では何故かリアが安定せず。多分デフ動作がイマイチにだったと思われ・・・。
バッテリー3本目に入る時におおまちさん登場。今度の夏休み、一緒に京都の太治へ遠征に行く約束をしました。上手く走らせれるかなぁ・・・。

今日のラジコン、ビデオに撮っときました。飛びます当たりますフェンス走りますの素晴らし映像のはず? 近い内にYouTubeにアップ予定です。

|

« 別の歯科で治療中 | トップページ | フライトシミュレータX ゴールドエディションのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48972311

この記事へのトラックバック一覧です: コウノトリ但馬空港フェスティバル'10とラジコン1/12:

» タミヤのラジコン [タミヤのラジコンで遊ぼう]
俺がこんかいおすすめするのが、タミヤのラジコンというあそびのアイテムです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。とくにタミヤのラジコンカーやタミヤのラジコンオフロード、RCカーでは頻繁にタミヤサーキットではレーシング大会などが開かれていまラジコンは大変なブームです。タミヤサーキットではレーシング大会などじゃなくても一人からサーキットを楽しめます。ただラジコンのバンド帯の管理があるので企画外のラジコンではサーキットできませ...... [続きを読む]

受信: 2010.07.29 15:23

» CRC カーペットナイフ・ジェネレーションXLの整備 [京都穴ノ裏]
前回の走行でイマイチな挙動をしていたCRC カーペットナイフ・ジェネレーションX [続きを読む]

受信: 2010.08.01 20:38

« 別の歯科で治療中 | トップページ | フライトシミュレータX ゴールドエディションのその後 »