« 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 | トップページ | 当然、歯痛続行中 »

2010.07.20

まだ歯痛が続いてます

今朝、歯痛が治ってないので今治水を塗ってから出勤しました。念のために会社へも持参してw。

15時頃から効果が切れてきたのか、痛くなってきました。全然我慢出来る範囲ではあったけど。

18時半、近くの歯科に行ってきました。レントゲンを2回取り、表向きは大丈夫やけど一つの歯の中が空洞になってて、そこが虫歯だろうという結果でした。
治療には1時間以上掛かるとの事で、今回は痛み止めをもらって終わりです。次回は8月2日。えらい先の話です。

歯科って当たり前のように予約制という説明をされるんですが、なんだかなぁ、めんどくせぇ。

|

« 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 | トップページ | 当然、歯痛続行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48926507

この記事へのトラックバック一覧です: まだ歯痛が続いてます:

» 当然、歯痛続行中 [京都穴ノ裏]
今朝、歯科でもらった鎮痛剤を飲んで出勤。13時頃から歯痛開始w。対策として新今治 [続きを読む]

受信: 2010.07.21 20:59

» 別の歯科で治療中 [京都穴ノ裏]
数日前に行った歯科は治療まで2週間近く待たされる事になってます。その間、ずっと歯 [続きを読む]

受信: 2010.07.24 17:46

« 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 | トップページ | 当然、歯痛続行中 »