« 朝早い大阪出張も、滞在時間は1時間 | トップページ | 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 »

2010.07.15

スーパーヴァームで脂肪を燃焼促進出来るか?

2日前、あるスポーツジムで明治乳業のスーパーヴァームが安売りしてるので買えへんか?って聞かれました。
定価が310円で、今なら143円。以前にネットで一番安い所を探してもこんな値段では売ってなかった。
これはええと思い、1ケース(30本)を買ってきてもらいました。

昨日の夕方、別の人と話をしてたら、体育大学を出た「女性なのに腹が割れている人」が、スーパーヴァームの黒いタイプは脂肪燃焼に効くと言っていると聞きました。

俄然、飲む続ける気とスイミングのヤル気が出来ましたw。早速昨日の夜にスイミングしてきたんですが、疲れにくい気がしました。

気の持ちようって、凄い(爆)

Dsc_2579

|

« 朝早い大阪出張も、滞在時間は1時間 | トップページ | 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48880710

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヴァームで脂肪を燃焼促進出来るか?:

« 朝早い大阪出張も、滞在時間は1時間 | トップページ | 歯痛に悩まされ続けた北九州の2泊3日 »