« 盆休み連休 4日目と5日目 | トップページ | 盆休み連休 7日目 午前の部はバイクとエンコ »

2010.08.12

盆休み連休 6日目

9時半起床。と言うか、訪問客のピンポンで起こされました。インターホン越しに要件を聞いたら、「聖書・・・」と全く自分には必要の無い内容。こんな早い時間に訪問するな、常識外れやろ。友人とかが来てくれるんならええけど。

そんな朝からスタートでしたが、本当は今日京都市内までラジコンしに行く予定だったんですが、台風の影響で雨模様となり中止となりました。よって午前中は自宅でゆっくり。

昼からホームセンターへバイク用のプラグを買いに行ってきました。2個で740円くらいでした。

一旦帰宅して色々準備をし、バイクの所へ行く途中に鍵を持ってくるのを忘れたw。面倒なので戻らずに、そのまま穴ノ裏峠へ。何の用事かといえば、車載ビデオをする為。その動画はYouTubeにアップしときました。

そのついでに、隣の榎峠まで移動。ここでも車載ビデオ。この峠、初めて通ったのは20年ほど前ですが、兵庫県側は殆ど変わってませんね。とても国道とは思えませんw。こちらの動画も近い内にYouTubeへアップします。

帰宅後は、車載ビデオのエンコードです。でもPCがPentium4なので遅い遅い。4つの動画、合計40分弱なのに何時間掛かるんやろう・・・。もう寝たいんやけど・・・。

|

« 盆休み連休 4日目と5日目 | トップページ | 盆休み連休 7日目 午前の部はバイクとエンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49132713

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み連休 6日目:

» 盆休み連休 7日目 午前の部はバイクとエンコ [京都穴ノ裏]
8時起床。 昨晩から車載ビデオカメラのエンコードしっぱなしで放置したパソコンをチ [続きを読む]

受信: 2010.08.13 13:56

« 盆休み連休 4日目と5日目 | トップページ | 盆休み連休 7日目 午前の部はバイクとエンコ »