« また送別会へ参加 | トップページ | 原チャリ、ボーリング、ゲーセン、スイミング等、有給休暇取っても時間が足りず »

2010.08.28

原チャリと散髪とスイミング

朝、EF9グランドシビックの所へ工具を取りに行く。

帰宅して昼ごはん。

その後、原チャリの所へ行ってキャブレターのオーバーホール。バイク屋さんに言われた通りメインジェットを保持しているジェットを外してみたら穴が詰まりかけてました。これが30kmしか出ない原因か?
一度、殆をバラして再組み立て。その後一旦帰宅。そして今度は完バラしてオーバーホールです。
さらに注文してたスロージェットとフロート室のガスケットを取りに。
帰宅してそれらを組み立て。

それを車に積んで散髪へ。

散髪が終わればまた原チャリの所へ。そこでキャブレターを取り付けて走行してみたら、35kmしか出ませんでした。ガックリ・・・。
今度は燃料フィルターをバラしてチェック。綺麗なもんでした。
次にマフラーを外して穴が詰まっていないか確認。エキマニ部分を覗いても問題無し。
次はガソリンが腐っていると判断し、全部抜きました。ここで今日の原チャリ弄りは終了です。

一旦帰宅して手を洗う。その後、1時間のスイミングへ行きました。

明日は岡山国際サーキットでAE86フェスティバルに行ってきます。朝5時前には起床です。

Dsc_2958

|

« また送別会へ参加 | トップページ | 原チャリ、ボーリング、ゲーセン、スイミング等、有給休暇取っても時間が足りず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49278524

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリと散髪とスイミング:

« また送別会へ参加 | トップページ | 原チャリ、ボーリング、ゲーセン、スイミング等、有給休暇取っても時間が足りず »