« プチ天国のレッツⅡ、OH済みジェネXL、脚がツル寸前スイミング | トップページ | 五老ヶ岳 上りの動画をアップ 懐かしい・・・ »

2010.09.12

体育祭と五老ヶ岳のビデオ撮影、そしてスイミング

午前中、近くの中学校の体育祭を見学。自分が通ってた中学校と比べて人数は半分以下で、チョットさみしい感じ。でも生徒たちは結構楽しんでたように見えました。自分達の時は、今日みたいな盛り上がりは無かったような・・・。

午後からは、五老ヶ岳へビデオ撮影に行ってきました。道中は昔の面影が殆ど残ってますが、竹やぶコーナーはガードレールが出来てて突っ込み(転落)不可、頂上のかんぽの宿は潰れてました。
そこが終わると菅坂峠へ撮影しに行きました。ここは、下の方は変わってませんが、三叉路から綾部へ抜ける道は一部がトンネルになってて、面白味の無い峠となってました。

帰りはいつものスポーツジムでスイミングを75分ほど。と言っても休憩が多かったので実際はもっと少ないトレーニングでした。
昨日頑張ったスイミング、今日は上腕三頭筋が筋肉痛です。プル動作の後半を、今までは強く意識せずに泳いでたのが良く分かりました。これからも精進していきますw

|

« プチ天国のレッツⅡ、OH済みジェネXL、脚がツル寸前スイミング | トップページ | 五老ヶ岳 上りの動画をアップ 懐かしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49427076

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭と五老ヶ岳のビデオ撮影、そしてスイミング:

» 五老ヶ岳 上りの動画をアップ 懐かしい・・・ [京都穴ノ裏]
今日撮影してきた京都府舞鶴市の五老ヶ岳 上りの動画をYouTubeにアップしまし [続きを読む]

受信: 2010.09.12 23:18

« プチ天国のレッツⅡ、OH済みジェネXL、脚がツル寸前スイミング | トップページ | 五老ヶ岳 上りの動画をアップ 懐かしい・・・ »