« 頭文字Dプラモと1/12ラジコン リアグリップ確保とスイミング | トップページ | CRCジェネレーションXLのスピード確保に新1Sリポを投入 »

2010.10.26

今シーズン最低気温更新と歯科とスイミング

仕事が17時に終わって、17時40分には車に乗って歯科へ。ここでは虫歯の治療を3回目。まだホジホジされると微妙に痛い。そこで、再度ほじくった後に薬を塗布。次回来院した時にホジホジして痛くなければ、最終治療との事。

次にスイミングと軽い筋トレ。その軽い筋トレで既に足はガクガクw。スイミングは75分でしたが、いつもより泳いでいる時間は短めでした。

スイミングの帰り時、車の外気温度計を見たら8℃でした。画像は9℃ですけど・・・。これまでの最低気温が14℃だったので、一気に更新です。さすが北海道では6年ぶりに10月の初雪の事だけはあります。
ちなみに車の外気温度計は1~2℃高めに表示されるので、実際は7℃くらいだったと思います。

P1000414

|

« 頭文字Dプラモと1/12ラジコン リアグリップ確保とスイミング | トップページ | CRCジェネレーションXLのスピード確保に新1Sリポを投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49855469

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最低気温更新と歯科とスイミング:

« 頭文字Dプラモと1/12ラジコン リアグリップ確保とスイミング | トップページ | CRCジェネレーションXLのスピード確保に新1Sリポを投入 »