« かっぱ寿司で虫歯完治していないのを確信 | トップページ | 歯科通院二回目 »

2010.10.13

歯医者行ったら怒られた

昨日書いたブログ通り、歯医者へ行ってきました。事情は、2ヶ月前に治療した辺りがずっと痛かった。でも痛みで寝れないとか、物が食べれないなどは無かったと説明。
そしたら、歯痛を2週間とか3週間以上放置したらあかんで。歯医者としたらもう歯を抜くしか手が無くなるかもしれんから。って怒られました。
家に帰ってその事を話したら、歯医者の言う通りと言われました。どうやら、歯痛が有ったらスグに歯医者へ行かないとダメらしいですw。

治療ですが、とりあえずホジホジしてもらって、そこに薬を塗り、チョットだけ詰め物してもらいました。今は、これまで通り少し痛いです。

まぁ、今の歯痛は前回の治療してもらった箇所と違って、親不知なので抜いてもらっても全然OKなんですけど。

|

« かっぱ寿司で虫歯完治していないのを確信 | トップページ | 歯科通院二回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49734662

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者行ったら怒られた:

» 歯科通院二回目 [京都穴ノ裏]
今日も歯科へ行ってきました。今は全然歯痛が無い事を伝えて、治療開始。先日埋めた物 [続きを読む]

受信: 2010.10.15 19:27

« かっぱ寿司で虫歯完治していないのを確信 | トップページ | 歯科通院二回目 »