« 洗車・走行会準備・ラジコン・スイミングで時間が足りません | トップページ | セントラルサーキット走行会で自己ベストラップ更新 »

2010.11.05

走行会前日は各職場の交流会(飲み会)

今在籍している職場の事務所に、別の部署の人達が移動してきました。今までも仕事で一緒にやってきた人達ですが、事務所が一緒になったと言う事で、交流会という飲み会が開催されたので参加してきました。
会費は飲み放題90分 4,000円ですが、アルコール類が一切飲めない自分は烏龍茶しか飲みません。それに飲み会スタートが18時30分で、20時までに翌日のサーキット走行会へ参加準備としてレンタカー屋へ積車を引取りに・・・。交流会は1時間程度で退席しました。短い時間でしたが、飲めない代わりに腹いっぱい食べました。

飲み会が終わった後は積車を取りに行き、その後シビックを載せ帰宅。シビックの中に色んな物を積み込んで準備完了。

結構忙しい夜でした。

|

« 洗車・走行会準備・ラジコン・スイミングで時間が足りません | トップページ | セントラルサーキット走行会で自己ベストラップ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/49968829

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会前日は各職場の交流会(飲み会):

« 洗車・走行会準備・ラジコン・スイミングで時間が足りません | トップページ | セントラルサーキット走行会で自己ベストラップ更新 »