« CRCジェネレーションXL リアオーバーホールとフロントASSY交換 | トップページ | SMC C-MAX Extreme 1sリポバッテリーを買う »

2010.12.06

今日は有給休暇を取って通院

今日は有給休暇を取って休んでます。理由は、もう何ヶ月も通院していない副鼻腔炎の治療です。

もちろん予約無しで病院へ行ったので、待ち時間は2時間でした。治療は5分以内です。こんな長い待ち時間に「どないなっとんねん」と言いたいところですが、その間にPSPでMHP3をやってたので、2時間では短いくらいでしたw。

病院着が8時50分、治療と支払い、薬局で薬をもらい終わったのが12時20分。帰宅後は昼ごはんを食べて、ラジコンの手入れ。そしたらもう17時30分を超えてます。

一日が早く終わり過ぎ。これからMHP3とGT5やります。時間が無いわ。

|

« CRCジェネレーションXL リアオーバーホールとフロントASSY交換 | トップページ | SMC C-MAX Extreme 1sリポバッテリーを買う »

コメント

マイラウンジで部屋立てるとフレンドのみ入室可能
になるみたいです。
CE1さんもはやく一緒に走りたいですね!

投稿: しまじろう | 2010.12.08 10:08

マイラウンジが何処にあるのか…w

現在、帰宅が遅いのとMHP3を少しやってからGT5やってるので、1レースか2レースやって寝るパターンです。
あんまり一緒に出来てませんが、これからもよろしくです。

CE1さん、まだフレ登録にOK貰えてません><

投稿: ATOMIC | 2010.12.08 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/50227724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有給休暇を取って通院:

« CRCジェネレーションXL リアオーバーホールとフロントASSY交換 | トップページ | SMC C-MAX Extreme 1sリポバッテリーを買う »