« 万が一の時は愛用したいロキソニンが市販開始 | トップページ | 1/12トゥエルブ ラジコン用にセッティングボードを調達 »

2011.01.25

今日は休みをとって通院とGT5

今日は仕事は有給休暇をとって休み。で、約1ヶ月ぶりの通院です。今回は今までと違う薬を処方してもらいました。今まではステロイドがチョイ多めなのを、少ないのに変えて様子を見るとのことでした。ここ2年ほど前に出てきた薬らしいです。効けばいいですけど。

帰宅後は、最近あんまりやってなかったGT5を進めてます。Aスペックはレベル22、Bスペックはレベル21です。まだまだ先は長いです。この後に耐久レースが有ると思うと、やる気なくしますw
その前に、もうすぐF1が買えるレベルになります。買ってもほとんど走らせないでしょうけど。しかもフェラーリF1は普通に使えないそうですし・・・。

|

« 万が一の時は愛用したいロキソニンが市販開始 | トップページ | 1/12トゥエルブ ラジコン用にセッティングボードを調達 »

コメント

プロローグでもF1は難しいのでまともに使えませんでしたよ・・・でも世の中ににはうまい人イッパイいますねw
自分はまったくGT5すすんでませんよ、トホホ・・・ボイチャセットが無駄になってるw

実車での春セントラルに向けて始動します。

投稿: しまじろう | 2011.01.26 00:09

F1難しいんですが、慣れると普通に走らせられるようになりますよ。
もっと歳が若ければ気合入るんですがw

それよりも、やっぱり実車ですね。自分もブレーキパッドは中古を貰ったので、後はタイヤを買えばいつでもOKです。

投稿: ATOMIC | 2011.01.26 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/50684899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みをとって通院とGT5:

» GT5でF1買った~、走った~、酔った~>< [京都穴ノ裏]
今日は昼からGT5やりました。 レベルが23でスグに24に上がる状態だったので、 [続きを読む]

受信: 2011.02.05 22:17

« 万が一の時は愛用したいロキソニンが市販開始 | トップページ | 1/12トゥエルブ ラジコン用にセッティングボードを調達 »