« アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇を見た »

2011.02.26

スノーボード 今シーズン4回目(総滑走日数4日) スカイバレイ

今朝は7時50分に家を出て、スカイバレイ&ハイパーボール東鉢へスノーボードに行ってきました。
滑ってたのは東鉢ばっかりでしたけど。

スカイバレイの10時頃、初心者向けゲレンデはアイスバーンでした。一発目で、そこで転倒。これは仕方が無い。でもそこはアイスバーン。膝痛い。これはアカン。いきなりテンションだだ下がりからスタートです><。

スグに東鉢へ移動。お~、春のベチャベチャ雪とおんなじや~。やったぁ。
初めてスノボで滑ったのも東鉢、その時は木の葉でしか滑れませんでしたが、今回はちゃんと板を下に向けて滑れました。まだまだヘボ過ぎですけど。それでも大きな進歩です。

昼ごはんは持ち込みのおにぎりを一個。ゲレンデで板も外さずさっさと食べて即滑走。これを繰り返して15時過ぎに足に来たので引き上げました。

5時間ほど滑りましたが、あんまり状態しなかったような気が・・・。やっぱりホメ殺しされた方が気分的に良いですねw

P1000430

|

« アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇を見た »

コメント

練習お疲れ様でした。

マイペースでボチボチやってください。

最初はイヤになられると困るので、何より楽しく気持ちよく滑ってもらうために、とくに誉め殺しますw

僕はアルペン9割9分の人間なんで、最近の検定行ってるフリースタイルボードで上手い人がいれば、一度キチンと教えてもらってください…しかも16年前の資格なんで、最近の滑りとは違うかもしれませんw

投稿: しまじろう | 2011.02.27 11:58

早く上手くなりたいんですよ~。残された時間は、平均寿命の半分以下となってるんでw

教えてもらった事、ちゃんと守ってますよ。基本は変わってないと思いますし。その内に最近の教程買いますわ。

投稿: ATOMIC | 2011.02.27 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/50976465

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード 今シーズン4回目(総滑走日数4日) スカイバレイ:

« アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇を見た »