« アースソフト PT2 Rev.B を買う | トップページ | フリースタイル スノーボード 初めてまともに練習 »

2011.02.11

ATOMICのスノーボード買ってきた

今日の最後の買い物は、大阪の池田にあるスノーカントリーで。
もちろんスノーボード、ブーツ、ビンディングを買うためです。自分のレベルとやりたい事を伝えると、サロモンかATOMICの板を勧められました。特に、サロモンの方が良いとの事でしたが、デザインでATOMICに決めました。HNやスキー板と同じ名ですw。10-11モデルで、長さは153cmです。
ブーツとバインディングはサロモンにしました。他にリーシュコードと滑り止め?も買っておきました。
合計で52,000円ほどでした。チョイ予算オーバーです。

ブーツ、16,800円でした。他の店では22,000程で売ってるところも有るようですが、多分安物だと思います。締め付けにチョット不安が有るんですが、大丈夫かな・・・。

P1000006

|

« アースソフト PT2 Rev.B を買う | トップページ | フリースタイル スノーボード 初めてまともに練習 »

コメント

マイボード購入おめでとうございますw
気合いを入れないといけなくなりましたね。

アトミックも板だしてたんですね、知らんかった。
(^o^;)

リーシュはキッチリ着けてくださいね、板を流す事故が多発してボード禁止になった経緯のあるゲレンデもありますので。

最近の若いのは、ボードが滑れないゲレンデが多かった時代を知らないんでしょうね
(´・ω・)

ケガしない程度と僕より上手くならない程度に頑張って下さいw

投稿: しまじろう | 2011.02.11 23:51

気合を入れるはずが、買った後も思ってたより低空飛行です。やっぱり歳のもんですかねぇw。

怪我の件、今日は大丈夫でした。でも両膝打ちは2回あって、かなり痛かったです><。柔らかい雪でも、先週の痛みが引いていないので…。

しまじろうさんに、追いつける所までは頑張りまーす。と思ったけど、1級までは遠いなぁ。取れる頃にはオジィになってますわw

投稿: ATOMIC | 2011.02.12 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/50842576

この記事へのトラックバック一覧です: ATOMICのスノーボード買ってきた:

« アースソフト PT2 Rev.B を買う | トップページ | フリースタイル スノーボード 初めてまともに練習 »