« アースソフト PT2 Rev.B 地デジのみ動作確認完了 | トップページ | アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 »

2011.02.19

スノーボード講習 上手く滑れはじめました

9時に某スキー場へ出発。もちろんスノーボードをやりに行きました。

今回は先生付きです。そう、でんじろう先生とゲレンデで理科の実験。では無くて、しまじろう先生によるスノーボード講習です。もう殆どべったり教えてもらいました。おかげさまで、最後のほうでは自分の思っている滑りが出来るようになりました。
本当は初めての滑走で、今日みたいな滑りが出来るハズやったんですけどねw。

今日教えてもらった内容は、基本はスキーと一緒で理解は出来ました。でも実行は出来ませんw。体が言うことを聞きませんわw。今日教えてもらった事を忘れないように、回数をこなして頑張ります。

現時点で、両足と右腕が筋肉痛です。それに、両足は変な格好で座っているとスグにつってきます。栄養不足か?

P1000428

|

« アースソフト PT2 Rev.B 地デジのみ動作確認完了 | トップページ | アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 »

コメント

お疲れ様でした。
お昼ごはんごちそうさまでした
m(__)m

ATOMICさんは、スキー上級者だけあって優等生でした、そんなにスキーもボードも滑り方は変わらんので、きっと、直ぐに巧くなりますよ。
次回ご一緒するときはもう抜かれてるかもしれませんね。

後は回数こなして、板の反発を使えるようになれば、もっと楽しくなるんで、一緒にゲレンデクルージングしましょう。

投稿: しまじろう | 2011.02.19 20:12

今日は大変お世話になりましたw。

次に一緒になるのは来シーズンですね。それまでには上手くなるよう頑張ります。

板の反発なんですが、今日は感じることが出来ませんでした。初心者用の柔らかい板なので余計かもしれませんが、アルペンボードを履くと逆にぶっ飛ぶし…w

懲りずに、またよろしくお願いします。

投稿: ATOMIC | 2011.02.19 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/50914381

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード講習 上手く滑れはじめました:

» スノーボード 今シーズン4回目(総滑走日数4日) スカイバレイ [京都穴ノ裏]
今朝は7時50分に家を出て、スカイバレイ&ハイパーボール東鉢へスノーボードに行っ [続きを読む]

受信: 2011.02.26 20:19

« アースソフト PT2 Rev.B 地デジのみ動作確認完了 | トップページ | アースソフト PT2 Rev.B BS・CSの動作確認完了 »