« 今日も大阪出張で、長時間滞在 | トップページ | ガンプラ U.C. HARD GRAPH 1/35コアファイターを買う »

2011.03.19

スノーボード 今シーズン6回目(総滑走日数6日) オジロ

今朝、先週より気合の入った8時前に家を出発して、オジロスノー・リゾートへスノーボードに行ってきました。
朝から晴天で気持ち良い天気どころか、滑る前から暑い。

雪のコンディションは、エッジが食い込んでいく、いや~な状態。雪面のボコボコで、しっかり板に乗れていないい今のレベルでは難しく、逆エッジで3回ほど宙を舞いました。先週の滑りとは天と地ほどの差です。
それでも色々と試行錯誤しながら滑ってて、やっと14時頃に先週と同じ様に滑れるようになりました。何を変えたかというと、低いポジションにしました。これってしまじろうさんに教えてもらってた内容です・・・。そう言えば先週も同じ様に低いポジションで滑ってましたわw。1週間空くとダメですわ。もっとイメトレしとかんと。

で、それが分かる頃には脚にきてまして、15時前には上がりました。

宙を舞う転倒で2回、頭から着地しました。多分明日はムチウチですw。

P1000435

|

« 今日も大阪出張で、長時間滞在 | トップページ | ガンプラ U.C. HARD GRAPH 1/35コアファイターを買う »

コメント

お疲れさまでございました。

この時期のボコボコバーンは滑り辛いですね。
低く構えてひざに余裕を持たせることを忘れると、ギャップで弾かれてぶっ飛びますw
でもきついんですよねぇコレが、明日でハチ北も最終?

投稿: しまじろう | 2011.03.20 23:25

仰るとおり、ぶっ飛びましたw。原因が分かるまで時間掛かり過ぎて疲れました。体で覚えたので、これからは大丈夫なはず?

オジロ・アップ神鍋・スカイバレイ・東鉢は明日で終わりですね。奥神・ハチは27日まで。ハチ北は3日までです。明日行きたいんですが、雨予報なんで止めときます。

投稿: ATOMIC | 2011.03.21 00:09

この間のメール返事できなくてすいません。また、いつもの嫁からのメールだと思い確認しませんでした。

投稿: CE1 | 2011.03.21 00:20

隣の職場に居るってのを聞いたのでメールしてみました。いつもの嫁からのメールだと思い確認しないっていうのが…w。

投稿: ATOMIC | 2011.03.21 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/51162356

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード 今シーズン6回目(総滑走日数6日) オジロ:

« 今日も大阪出張で、長時間滞在 | トップページ | ガンプラ U.C. HARD GRAPH 1/35コアファイターを買う »