« 15年ぶり?の財布更新はCOACHで | トップページ | 無線LAN親機 NTT 光LINKルータ W200に更新  »

2011.03.23

有給休暇を取って鼻炎の通院

今日は有給休暇を取りました。二ヶ月ぶりの通院の為です。
でも今朝は緊急合同朝会が有ったのと、QC発表資料のチェックの為に朝の1.5時間だけ出勤しました。

その後は病院へ。今の季節は花粉症患者でイッパイで、予約無しで診察してもらうにはかなり時間が掛かります。
そこで登場、PSPでMHP3。村クエの最終クエ 終焉を喰らう者をやってました。間違いなくイビルジョーを倒すので精一杯なので、その為だけの装備で出撃。そしたらチャレンジ一回目で倒せました。時間にして30分チョット掛かってました。もう十分ですw。
診察待ちから1時間たった頃に呼ばれて診察。2時間待ちは覚悟だったので、思ってたより早かったです。

診察後は中古ゲームショップでPSP-1000を買う。これ、予備のためです。自宅に帰り起動を確認し、電源OFF・・・。あれ、電源が切れないわ。一旦バッテリーを外して・・・。あれ、これが無いとメーカー修理してもらえないというシールが剥がしてある。電源スイッチを何度入れなおしても直る気配がないので返品してきました。運が悪い><。

再度帰宅後、PS3でGT5 Bスペックをやってます。

|

« 15年ぶり?の財布更新はCOACHで | トップページ | 無線LAN親機 NTT 光LINKルータ W200に更新  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/51197938

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取って鼻炎の通院:

« 15年ぶり?の財布更新はCOACHで | トップページ | 無線LAN親機 NTT 光LINKルータ W200に更新  »