« ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 | トップページ | まだまだ頭痛は続く »

2011.05.29

昨日と違って今日は大阪の色んな所へ行ってきました。

今朝は頭痛無し。

12時半、台風が近づいていきて大雨と風がキツイなか、車で大阪まで行きました。前が真っ白で見えんし、風が横から吹くと車が勝手に横移動で怖い怖い。

大阪では、まずイオン大日ショッピングセンターで人を降ろす。

次に裏ショットショーをやってるエアガンショップ ファーストへ。マルイ次世代のAK74新品が22,000円、同じくマルイの固定スライドガスガン ソーコムMk23が7,700円と格安だったんですが、要らないので買わず。

この後、松屋町筋のエアガンショップ フォースターへ。店内へ入ってスグに去年までレースクイーン? 現役? 坂地久美さんに飴を貰うw。レースクイーンってのは帰宅後に知ったんですけど。最近はエアガンのアームズマガジン表紙に出ていたので顔は知ってました。結局何も買わなかったので、一緒に写真を撮ってもらうという厚かましい事はしませんでした・・・。

次はスグ近くのスーパーラジコンへ。ここでもウインドウショッピングのみ。

当初予定してた3店はクリアしたので、またイオン大日ショッピングセンターへ。そこのフードコートで晩ご飯。チャーハン大盛り、餃子6個、玉子スープで790円やったかな? 780円?。チャーハンが多くて途中で食べるのが嫌になりました。

これで帰宅かと思いきや、同じ中環沿いのラジコン天国南茨木店へ。ここでもウインドウショッピングとなりました・・・。
この頃から頭痛再発。20時前には我慢できなくなって、念の為に用意していた鎮痛薬 ロキソニンを服用。20~30分後には楽になりました。

帰路の高速道路は行きと同じく風雨が強くて怖かった。帰宅は21時過ぎでした。

昨日と違ってアクティブに動いたんですが、結局ウインドウショッピングだけって・・・。

|

« ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 | トップページ | まだまだ頭痛は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/51803066

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と違って今日は大阪の色んな所へ行ってきました。:

« ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 | トップページ | まだまだ頭痛は続く »