« 何回見ても我が家の散髪したロングコートチワワはカッコ悪い>< | トップページ | ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 »

2011.05.29

すさんだ一日でした

ここ数日、頭痛が続いてて、昨日は仕事中に我慢できず、数カ月ぶりに頭痛薬を服用。でも何故か殆ど効かず。
今朝も頭痛は続いていました。

外は雨で何も出来ず、家中で中国語を1時間ほど勉強。全然覚えられないけど。

その後はやる事も無く、暇暇暇。15時半から17時まで昼寝w。その後、頭痛は楽になったと思ったら23時頃から再発。我慢できずに頭痛薬を服用。今は楽になってます。

今日は、ブログで表現しようが無いくらいの、すさんだ一日でした。明日はこんな事にならないようにしよう。

|

« 何回見ても我が家の散髪したロングコートチワワはカッコ悪い>< | トップページ | ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/51794672

この記事へのトラックバック一覧です: すさんだ一日でした:

» NHKテレビで中国語は難し過ぎ。でも8月号買った [京都穴ノ裏]
去年の秋、中国出張後に中国語を勉強し始めたんですが、途中で止めましたw。 今年の [続きを読む]

受信: 2011.07.24 23:55

« 何回見ても我が家の散髪したロングコートチワワはカッコ悪い>< | トップページ | ガンダム情景作品集 G-WORLDを買う。 »