« 昨日と違って今日は大阪の色んな所へ行ってきました。 | トップページ | GT5 スペシャルイベント Xチャレンジ ニュルで銅 »

2011.05.30

まだまだ頭痛は続く

今日も引き続き頭痛が続いてました。13時頃に我慢が出来なくなって、鎮痛薬のイブを服用。

が、いつもなら30分ほどで効いてくるのに今日はダメ。2時間ほど経ってからようやく収まりました。薬が効いたのか自然に治ったのか不明です。現時点でも頭痛は無し。

低気圧になると痛くなりませんか?って言われたことが有るんで、その相関を自分なりに分析?してるんですけど・・・。確かに今回は低気圧が来てましたが、そうでない時も頭痛になる時も有るし。

近い内に副鼻腔炎で通院しようと思ってるので、一緒に内科で見てもらおうかな?

|

« 昨日と違って今日は大阪の色んな所へ行ってきました。 | トップページ | GT5 スペシャルイベント Xチャレンジ ニュルで銅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/51811341

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ頭痛は続く:

« 昨日と違って今日は大阪の色んな所へ行ってきました。 | トップページ | GT5 スペシャルイベント Xチャレンジ ニュルで銅 »