« 明日の鈴鹿8耐は観戦せず | トップページ | 有給取って、通院とパスポート発行 »

2011.07.31

コウノトリ但馬空港フェスティバル'11に行ってきた

鈴鹿8耐は天気予報が微妙だったので行かず。そのかわり12時前までUSTREAMで見てました。トップ3台の争いが面白くて見入ってました。午後からは全く見れなかったけど、結果を見たらその三台が1,2,3で・・・。見ごたえ有ったでしょねぇ。

昼から自分はコウノトリ但馬空港フェスティバル'11に行ってきました。目的はエアロバティックをするウイスキーパパとディープブルースを観るのと写真撮影。
現地の駐車場に到着すると同時にウイスキーパパチームがタキシング中。間に合いました。もう会場へ移動している時間は無いので、終了まで駐車場で観覧を決めました。

家を出る時に準備してあったD700とヨンニッパを手に取りスグに撮影へ。総撮影枚数は200枚弱でした。
今年のGWの練習飛行を撮ったときは一枚も当りカット無し(ピントずれor手ぶれが酷かった)でしたが、今回は手ぶれを防ぐのを集中してたので、結構まともでした。

2チームとも、凄いエアロバティックです。自分が乗ったとしたら、離陸1分以内に酔いますね、間違いなくw

Dsc_0933

|

« 明日の鈴鹿8耐は観戦せず | トップページ | 有給取って、通院とパスポート発行 »

コメント

お疲れ様でした。結局行ってみることにしたんですね。
前回の失敗の件もあってか、それなりの結果が出た様で何よりです。
私は行けなかったけど、エクストラはまた来てくれるかと思いますのでその時に撮ります。

今日は会社帰りに速攻で京都まで行って、八朔という芸舞妓が挨拶回りをする行事を撮りに行ってきました。
TVで出る場所はカメラマンや関係者が超殺気立っているので、すぐ隣の宮川町でマッタリムードで撮影してきました。
でもカメラジジイがそれなりに多いから後ろの方で撮っていたら何かハズレ写真ばかりになってしまいました。

投稿: Yoshi | 2011.08.01 17:06

前回の失敗は痛かったですが、それが効果有りで良かったです。

八朔ってのは初めて知りました。色々視野が広いですね~。それよりも会社帰りに行ったのが凄いです。まだ若いですねw。ハズレ写真は残念でしたけど(;ω;)

投稿: ATOMIC | 2011.08.01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52359385

この記事へのトラックバック一覧です: コウノトリ但馬空港フェスティバル'11に行ってきた:

« 明日の鈴鹿8耐は観戦せず | トップページ | 有給取って、通院とパスポート発行 »