« 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 | トップページ | 牛丼にマヨネーズ・・・、有りですか? »

2011.07.16

原チャリ 日帰り180kmツーリング 余裕ですw

今朝5時就寝。熟睡中の10時前にGAKU2さんから電話。家の都合がついたら今から大阪へ原チャリで行きませんか? のお誘い。「行く行く~」と即返事。GAKU2さんはホイルナットを1個買うのが目的。自分は丹後半島一周 原チャリツーリングのシミュレーションが目的です。
P1000107

11時45分集合で12時出発。原チャリでクソ暑い炎天下の中、某コンビニからスタート。夜勤明けのしまじろうさんがお見送りしてくれました。お疲れ様でした。

スタートからは走りっぱなしで、往路の最初で最後の休憩は能勢町のファミマ。

次に川西市のエム・スタッフ 車買取専門店さんへ寄ってしばし談笑。缶コーヒーを奢ってもらいました。初来店なのにお世話になりました。

次はメイン目的のアップガレージ尼崎インター店へ。ここでGAKU2さんがお買い物。お値段は100円台?。贅沢な買い物ですw。

次の予定は工具ショップのアストロ伊丹店だったんですが、伊丹空港近くの千里川土手でしばし飛行機鑑賞。

そこからアストロへ移動です。

後は帰るのみ。とその前にガソリン補給しときました。

復路は、往路で休憩した能勢のファミマで休憩。その後は家路へまっしぐらです。GAKU2さんとは瑞穂町で分かれました。

スタート地点からの往復距離は約180kmでした。まぁ、尻と腰はチョット痛かったけど余裕でした。この暑さでも大丈夫ですね。でも尼崎のような大都会は暑いです。田舎なら暑さはダイジョブです。

次は何処行こかなぁ・・・。

20110716

|

« 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 | トップページ | 牛丼にマヨネーズ・・・、有りですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52224924

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリ 日帰り180kmツーリング 余裕ですw:

« 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 | トップページ | 牛丼にマヨネーズ・・・、有りですか? »