« ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw | トップページ | 今日から地上アナログテレビ放送は青い画面になった »

2011.07.22

初めてのインドネシアへ電話

仕事の用事で、初めてインドネシアの会社へ電話をしました。

誰が出るんやろ・・・。日本人かな? あ、日本語が聞こえてきた。
一人目を呼び出してもらおうと思ったらお出かけ中。二人目をお願いしたら本人でした。おもいっきり日本人、それどころか、以前からの知り合いなのに声だけでは全然気付きませんでした。

初めてのインドネシア電話は無事完了です。謝りの電話だったんですけどね(;ω;)

|

« ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw | トップページ | 今日から地上アナログテレビ放送は青い画面になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52279823

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのインドネシアへ電話:

« ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw | トップページ | 今日から地上アナログテレビ放送は青い画面になった »