« 久しぶりの休日出勤は3高なのに付加価値が・・・ | トップページ | ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw »

2011.07.20

実体顕微鏡覗いてたら思いっきり酔って・・・

仕事で実体顕微鏡を覗いてました。試料は右から左、あるいは左から右へ流して行くように観察。そのせいで、思いっきり酔ってしまいました。

最初は15分くらい見続けられたんですが、途中から5分も連続して観察してると吐き気。無視してそのまま見続けると手がしびれてきました。その度に中断して、観察試料に関係するチェックを済ませて気分転換。そしてまた再開。この繰り返しでした。

じっくり観察するには良いんですが、拡大したものを早く動かして注視するような顕微鏡の使い方は間違ってますねw

|

« 久しぶりの休日出勤は3高なのに付加価値が・・・ | トップページ | ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52255441

この記事へのトラックバック一覧です: 実体顕微鏡覗いてたら思いっきり酔って・・・:

« 久しぶりの休日出勤は3高なのに付加価値が・・・ | トップページ | ボーリングで2ゲームとも150以上が出たw »