« 8時間半に及ぶ飲み会、さっき終わりました | トップページ | 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 »

2011.07.10

寝不足で体調がチョイ悪

今朝5時就寝。今朝9時起床で寝不足。さらに、胃の調子も悪く、食欲があまり有りません。ほんま歳を感じるわw。

屋外は晴天で気温35℃かそれ以上。家中は目の高さにある温度計が34℃をさしています。その居間に、エアコンも扇風機も無しで居ます。それでもそんなに暑くないので、全然平気です。これってもしかして体調不良なんですかねぇ・・・。

屋外で何もやる気がないので、数年ぶりに図書館へ行ってきました。電子や分子の本を借りようと思ってたんですが、一冊以外は読みたいもの無し。その一冊も、専門用語と数式ばっかりで意味不明だったので結局何も借りずに帰宅。

17時から散髪してきます。あそこは涼しいです(* ̄ー ̄*)

|

« 8時間半に及ぶ飲み会、さっき終わりました | トップページ | 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52168775

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足で体調がチョイ悪:

« 8時間半に及ぶ飲み会、さっき終わりました | トップページ | 鈴鹿8耐 初めてのバイクレースを見に行く予定 »