« 夏休み連休 一日目は仕事とデジタルテレビとかネットとか | トップページ | 夏休み連休 三日目はコスモスパークでダートラ見学&動画編集 »

2011.08.13

夏休み連休 二日目は鈴鹿ツインサーキットとMOVコーデック

鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました。前日に、しまじろうさんからのお誘いです。初めてのツイン、結構大きくて綺麗でビックリです。実際にフルコースを走ると考えると、直線の長さにビビリが入りそうですw
詳しくはみんカラブログをどぞ。

帰宅後、しまじろうさんの車載動画にGPSロガーをインポーズするため悪戦苦闘。
まずMOVファイルの読み込みが出来ず・・・。原因はQuickTime用コーデックが無かったため。これに気付くのに時間が掛かり過ぎた。その後、インポーズは出来たものの、次はタイムラインを合わせる作業に時間がかかり途中で諦めました。

明日、頑張ります。

Dsc_1005

|

« 夏休み連休 一日目は仕事とデジタルテレビとかネットとか | トップページ | 夏休み連休 三日目はコスモスパークでダートラ見学&動画編集 »

コメント

暑い中お付き合いありがとうございました。

動画すばらしいです。

投稿: しまじろう | 2011.08.15 18:24

いえいえ、こちらこそ楽チン見学させてもらいました。

動画は、アプリを作った人が凄いんですw

投稿: ATOMIC | 2011.08.15 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52470015

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み連休 二日目は鈴鹿ツインサーキットとMOVコーデック:

« 夏休み連休 一日目は仕事とデジタルテレビとかネットとか | トップページ | 夏休み連休 三日目はコスモスパークでダートラ見学&動画編集 »