« 夏休み連休 六日目はコンプレッサ囲い、他家ネット接続、クローン・ウォーズ鑑賞 | トップページ | 夏休み連休 八日目はラジコンO.H.と休養 »

2011.08.18

夏休み連休 七日目は大阪で買い物

今日は一人で大阪へ行ってきました。

出かける時に、家族から急にノートパソコンがインターネットに繋がらんようになったと言われて調査。さっきまで繋がってて外付けHDDを外した時からおかしいとの事。調べてみたら、無線LANスイッチが切れていた。お前が自分で切ったやろ~って言っても、切った覚えは無いと・・・。分かってたら入れてるわなw。しょうもない事件でした。

最初に、豊中のバイクショップへ。RG125ガンマが有って欲しかったんですが予算が合わずに諦めました。

次は渋滞にハマりながらエアガンショップ フォースターへ。ここで先日買ったM4A1 CQB用に9.6Vバッテリーを買う。バッテリー容量が1600なのでミニです。このバッテリーサイズ、新品でも死んでたりするし、使い始めてスグ死んだりと、とても市販して良い製品とは思えないんですが、今はこれしか選択肢が無かったので・・・。

次は日本橋へ。ここで3時間ほどブラブラしました。ジョーシンキッズランドではガバメント用弾丸 .45ACPのキーホルダーを1個買う。帰宅後、家族に「何で1個しか買うてこえへんのや」って説教されましたw。光物で重量があるキーホルダーが欲しいらしいです。
他に、新規オープンの電子パーツ屋さんで1,180円の150mmサイズのデジタルノギスを1個買う。本当は2個欲しかったんですが品切れでした。

その後、ラジコン天国南茨木店へ。ここでは掘り出し物無し。

今度は近くのKaiPowarさんのGMK氏に会いに。久しぶりやなぁ~。1時間ほどお互いの会社の情報交換をw。

そして帰宅となりました。歩き疲れは無かったけど、日本橋で餃子の王将で食べた昼食量が多くて腹ポンポンでしたw

P1000180

|

« 夏休み連休 六日目はコンプレッサ囲い、他家ネット接続、クローン・ウォーズ鑑賞 | トップページ | 夏休み連休 八日目はラジコンO.H.と休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52508921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み連休 七日目は大阪で買い物:

« 夏休み連休 六日目はコンプレッサ囲い、他家ネット接続、クローン・ウォーズ鑑賞 | トップページ | 夏休み連休 八日目はラジコンO.H.と休養 »