« 夏休み連休 九日目は鈴鹿でスーパーGT観戦 | トップページ | 連休明けの仕事五日間は辛かった »

2011.08.21

夏休み連休 十日目(最終日)は休養とスーパーGT動画編集

昨晩は超寝不足だった為、就寝は23時半頃。今朝は11時に目が覚めましたw。12時間近く寝て、寝不足解消です。

今日で連休が終了。明日から仕事、それもとってもハードな予感なので、今日は休養日と決めてました。それを実行です。

もちろん何もしないってわけでは有りません。昨日撮ったスーパーGTやGT Asiaの動画を編集です。GT Asiaの方は今日YouTubeにアップしました。
スーパーGTも明日にはアップ予定です。

動画編集はエンコードに時間が掛かるので、その間にタミヤの4WDバギーのオーバーホールの続きをチョコチョコ進め完成しました。メカ積みはまだなので、走行は先です。

これらに平行して、原付2種バイク探しもインターネットでしてました。先日、大阪でRG125γの車体15万円だったのに、翌日から値下げされてました。何でもう一日早く値下げしてくれへんだんや・・・。

今日は早く寝て明日からの仕事に備えたいけど、寝過ぎて眠くならねぇ・・・と思う。

|

« 夏休み連休 九日目は鈴鹿でスーパーGT観戦 | トップページ | 連休明けの仕事五日間は辛かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52533318

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み連休 十日目(最終日)は休養とスーパーGT動画編集:

« 夏休み連休 九日目は鈴鹿でスーパーGT観戦 | トップページ | 連休明けの仕事五日間は辛かった »