« 我が家にピンク色のナンバープレートが有ります | トップページ | 小説 風のマジム »

2011.09.03

パナソニックデジカメFX-66を修理に出す

今朝は9時に目覚まし時計で起床。2分で会社の用事を済ませるw。

その後は家でのんびり。

昼からジョーシンへパナソニックのコンパクトデジカメ FX-66を修理に出しました。これ、先日から望遠にすると黒い小さな模様が映るようになりました。広角では映りません。
組み立て時に入ったゴミがレンズやセンサー部分に出てきたんだと思います。って店で話をしたら、もしかしたらカメラを落としたりしてレンズに傷が入っている可能性も有ると言われました。傷の場合は保証対象外だそうです。屋外では落としてないですが、家の中では何回も落としてる自分としては・・・。

帰宅後、昼寝を爆睡状態で3時間しました。それ以外も家でゆっくりした一日でした。

夜は、昼寝し過ぎて寝れそうにないです。

|

« 我が家にピンク色のナンバープレートが有ります | トップページ | 小説 風のマジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52639865

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックデジカメFX-66を修理に出す:

» パナソニックデジカメFX66 修理はCCD交換 [京都穴ノ裏]
9月3日に修理に出してたパナソニック FX66の修理が終わりました。 内容は、C [続きを読む]

受信: 2011.09.10 21:05

« 我が家にピンク色のナンバープレートが有ります | トップページ | 小説 風のマジム »