« 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 | トップページ | RG125Γのサービスマニュアル買ってきてから手入れ »

2011.09.21

台風で会社を早退、でもガンマのサービスマニュアルは買えず

台風15号の影響で、午前中に一部道路が冠水し、会社として危険と判断して10時30分頃に帰宅指示が出ました。
設備が全て停止しするのを確認し、12時過ぎに会社を出ました。

そのまま近所のバイクショップへ行って、注文してたRG125Γのサービスマニュアルとパーツリストを買いにGO。ところが、ショップは閉まってました><。
さっき電話したら、普段ならその時間は開店してるけど、台風の影響でチョット遠回りしてたので開店時間が遅くなったとの事。今から行くと言ったら、店の前は渋滞してるので明日以降にした方が良いでって言われました。
早くサービスマニュアルを見たいけど、渋滞にハマる方が嫌なので、明日以降に買いに行ってきます。

早退したので時間が余ってます。外が晴れてたらやる事はいっぱい有るんですが、雨だから会社早退となったわけで・・・。
暇だったので、何故かブラウザにGoogle Chromeを久しぶりに入れてみました。ずっとIE8を使ってるんですが、Google Chromeの方が表示は全然早いですね。あんまり使わないと思いますけど。
IE9はGoogle Chromeと同じく、通常の画面に表示項目が少ないので使ってません。いまだに「ファイル」「編集」などの項目が無いと落ち着かない古い人間なんでw

|

« 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 | トップページ | RG125Γのサービスマニュアル買ってきてから手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52792629

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で会社を早退、でもガンマのサービスマニュアルは買えず:

» RG125Γのサービスマニュアル買ってきてから手入れ [京都穴ノ裏]
今日は10時に起きて、ちょっとしてから先日買えなかったRG125ガンマのサービス [続きを読む]

受信: 2011.09.23 20:04

« 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 | トップページ | RG125Γのサービスマニュアル買ってきてから手入れ »