« 今日のメインイベントはRG125Γの引取り | トップページ | 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった »

2011.09.11

ゆらりで高級ランチ?にバイク大掃除と充実

8時半起床。

10時過ぎにガンマに乗って近所のバイクパーツショップへΓのキャブレターのMJ210番を注文しに行ってきた。本当は205番も欲しかったけど、RGV250Γ用のセット4,000円しか無かって、高過ぎて断念しました。

その帰り、tetsuさんとこで食器洗い洗剤とティッシュ5箱を貰うw

帰宅してチョット休憩し、「ゆらり」というチョイ高級店でランチを食す。こんなランチ食べたのは10数年ぶりだわw

その後、甘いモノが食べたいと言われミスタードーナツへ。自分は食べたくないです・・・。
P1000286

15時半に帰宅し、スグにガンマのリア周り大掃除開始。18時半までやってました。大分綺麗になったんですが、スイングアームやフロント周りはまだまだです。来週か再来週も頑張って掃除します。

でも、カウルがボロすぎて・・・。そこに間違いなく一番お金が掛かりそうです。

|

« 今日のメインイベントはRG125Γの引取り | トップページ | 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった »

コメント

当時流行ったカウルレスでいきましょうか。

投稿: しまじろう | 2011.09.14 10:14

コテコテのレプリカ大好き人間なので、カウルレスは無いですo(*^▽^*)o

毎日、あの汚い塗装をどうやったら簡単に安く落とせるか考えてますw

投稿: ATOMIC | 2011.09.14 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52703726

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらりで高級ランチ?にバイク大掃除と充実:

« 今日のメインイベントはRG125Γの引取り | トップページ | 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった »