« 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった | トップページ | 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 »

2011.09.18

今年初の休日出勤? とRG125ガンマの手入れ

今年初めてかな?休日出勤をしました。9時から16時まで打ち合わせです。

帰宅後、RG125Γの手入れ。まずはキャブのニードルクリップ位置の調整。でも変更する必要の無い位置に変えてありました。
次にアンダーカウルを外して、ラジエターを外して排気デバイスの確認。そしたら真っ黒でした。分解して掃除しようとしたんですが、真ん中のプラスネジが外れず即断念。ブレーキクリーナーで掃除しときました。もちろんカバーは逆向きに仮付け。明日以降、穴の追加加工してから元に戻します。

ここまでで19時になり、外は真っ黒。明日もガンマの手入れ続きをしたいけど、朝から雨予報です・・・。

|

« 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった | トップページ | 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/52764771

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の休日出勤? とRG125ガンマの手入れ:

« 大森 兄弟作 まことの人々 中々面白かった | トップページ | 20数年ぶりの金縛りを体験。疲れてるなぁ・・・。 »