« 来週は1年ぶりの中国出張です。 | トップページ | 明日は中国出張、でもまだ広州でのホテルが分かりません »

2011.10.19

有給休暇を取って通院・ツーリングに加え悲報まで

今日はクソ忙しい中、有給休暇を取りました。

午前中は通院。いつもなら1~2時間待たされるところ、わずか15分ほどで順番が回って来ました。駐輪場の自転車も少ないし、病院内も人が少なかったので、もしかしたらと思ってたんですが、想像以上でした。これはラッキー。
その間にも会社から何件も電話が・・・。

12時、急遽の予定通り?、soltlookさんと某コンビニで待ち合わせ、原チャリツーリングへGO。大まかなルートは決まっていたものの、結局は行き当たりばったりツーリングでした。そのせいでスクーターでボッコボコの林道まで走る事にw。くわしくはみんカラで。
帰宅は17時頃でした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/299527/blog/24217014/

帰宅後、晩ご飯を食べてゆっくりしてたら弟から電話。私の同級生が無くなったとの連絡を受けました。平均寿命まではまだまだ先なんですけど・・・。

画像は、原チャリツーリング終点前に寄ったオフロードコースです。もう10年以上前に閉鎖したと思います。自分は初めての訪問ですが、ここでお世話になった人は多いのではないでしょうかP1000413

|

« 来週は1年ぶりの中国出張です。 | トップページ | 明日は中国出張、でもまだ広州でのホテルが分かりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53033358

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取って通院・ツーリングに加え悲報まで:

« 来週は1年ぶりの中国出張です。 | トップページ | 明日は中国出張、でもまだ広州でのホテルが分かりません »