« 福知山市のドッグカフェ Lucy's Cafeへ行ってきた | トップページ | 雲海も日の出も空振り>< »

2011.11.26

10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!!

10数年前、初日の出を見に大江町の鬼嶽稲荷神社まで行きました。一眼レフカメラF4Sを三脚に乗せて待ってたんですが、雲が出て全く見れませんでした。

それ以来となる明日11月27日、日の出と雲海を同時に撮りに行きます。日の出は6時40分前後だと思うので、5時半頃には現地着を狙ってます。遅いかな?

それよりも、起きれなかったらどうしよう・・・。

雲海、自分は田舎もんやし、スキーで朝早いのは良く有る事なので、雲海そのものは珍しくも何ともありません。
日の出も以前は夜勤してたので当たり前のように見てましたが、もう何年も無いです。
明日の朝は両方いっぺんに見れると予想してるので楽しみです。

|

« 福知山市のドッグカフェ Lucy's Cafeへ行ってきた | トップページ | 雲海も日の出も空振り>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53341799

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!!:

» 雲海も日の出も空振り>< [京都穴ノ裏]
天気に期待して、大江町の鬼嶽稲荷神社に5時40分頃に到着。車が20台ほど停まって [続きを読む]

受信: 2011.11.27 10:10

« 福知山市のドッグカフェ Lucy's Cafeへ行ってきた | トップページ | 雲海も日の出も空振り>< »