« 初の情熱ホルモン 値段が高いんとちゃう? | トップページ | 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた »

2011.11.19

スノボのDVD付きトリック本買ってきてイメトレ

まだ温かい11月ですが、今日19日にアップかんなべで人工造雪スキー場がオープン。
自分は、あんな狭いコースを滑れるスノボレベルでは無いので行きませんw

でも、今シーズンも大幅レベルアップ?する為に、スノーボードのトリックを紹介した本を買って来ました。本だけでは分かりにくいのでDVD付き。

天然雪が降るまで滑走開始はしないので、まだイメトレはしませんがシーズンインするとスキー場往復の車中ではDVDを再生しながらイメトレ予定です。

P1000580

|

« 初の情熱ホルモン 値段が高いんとちゃう? | トップページ | 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた »

コメント

トリック…いっちゃいますか
(゜〇゜;)

逝っちゃわないように気をつけてくださいね、若く無いんだからw
飽きたら(あきらめついたらw)、ゲレンデを高速クルージングしましょうね。

投稿: しまじろう | 2011.11.20 00:13

今もって、周りからは辞めとけって言われてますが、体がついて行く限りチャレンジします!!。
でも酔いやすい体質だから…w

限界を感じたら高速クルージングって事でよろしくお願いします。

投稿: ATOMIC | 2011.11.20 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53284384

この記事へのトラックバック一覧です: スノボのDVD付きトリック本買ってきてイメトレ:

« 初の情熱ホルモン 値段が高いんとちゃう? | トップページ | 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた »