« 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた | トップページ | 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ »

2011.11.23

GPS付きPSPナビで原チャリツーリング るり渓編

今日はsaltlookさん、初参加のK君と3人で原チャリツーリング。目的地はるり渓、マイナー過ぎる往路の為、GPSを付けたPSPをナビにして10時40分に出発です。

P1000585

あんな峠やこんな峠を走ってw、るり渓に到着。
昼ごはんを食べて、またまた走ります。マイナー過ぎる峠どころか、普通はそんな峠走らんやろ・・・って所を2ヶ所通過して出発地点へ戻ってきたのが16時34分。

いや~、PSPは役に立ちました。あれが無かったら交差点で何回も停まって確認してたでしょう。これからも活躍してもらいます。

PSPの取り付けは、先日買ったGOLDWin(ゴールドウィン)のGSM17010ツーリングナビバッグに付いているベルトを、フロント周りにグルッと回して取り付けました。これで問題無さそうです。あとは電源を用意してナビを付けっぱなしにしたいです。

P1000591

道中の詳細はみんカラで。
http://minkara.carview.co.jp/userid/299527/blog/24597559/

|

« 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた | トップページ | 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53316008

この記事へのトラックバック一覧です: GPS付きPSPナビで原チャリツーリング るり渓編:

» 原チャリからPSP用電源を取る準備 [EF9シビック & SXE10アルテッツァ]
GPS付きPSPナビを稼動しっぱなしにすると、6時間・7時間も使えません。でも原チャリツーリングではそれくらいの時間移動します。 そこで、原チャリスクーターから電源を取ります。それに必要なアイテムとして、自分はシガーライターソケットを用意しました。358円。 これをキーのACCから取りますが、その作業は後日。... [続きを読む]

受信: 2011.11.24 22:27

» 原チャリツーリングの寒さ対策 → 安物の防寒ブーツを買う [京都穴ノ裏]
さすがに寒い今日のこの頃。原チャリのスピードでも十二分に寒いです。ツーリングで長 [続きを読む]

受信: 2011.11.27 19:40

« 大阪で買い物してきた&通販の荷物が届いた | トップページ | 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ »