« 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ | トップページ | 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! »

2011.11.26

福知山市のドッグカフェ Lucy's Cafeへ行ってきた

福知山市長田2571 にドッグカフェ Lucy's Cafe が先月オープンしました。

オーナーさんをチョットだけ知ってるので、会社の後輩と行って来ました。
店のオープンカフェ入り口まで行くと、看板犬のルノがまったりと迎えてくれました。かなり大人しいです。

1時間半ほど滞在しましたが、のんびり出来ました。自分も後輩も犬を飼ってるんですが、今日は連れて行きませんでした。別に連れていかなくてももちろん問題ないので、犬が嫌いでなければ興味のある人は行ってみて下さい。

まだオープンして1ヶ月ちょっと、色々と仕事が残っているようです。
そのほんの一部を手伝いましたが、その内容はカフェに来る全員が一度は目にする所ですw。

まだホームページが出来てなくて、これから作成予定だそうです。

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

|

« 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ | トップページ | 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! »

コメント

うちの近所の店?
同級生の妹さんのお店です。

そんなハイカラな店やったんですね…知らんかった
犬連れてなきゃ浮きそうですね(^o^;)

投稿: しまじろう | 2011.11.27 11:13

ご近所のお店ですね。以前は別のオーナーさんが普通の?喫茶店をされてた所です。

犬は居なくても大丈夫ですよ。男性が一人でゆっくり本を読んで過ごされる事も有るようですよ。

投稿: ATOMIC | 2011.11.27 17:06

僕の言ってる店と違うみたいw

もうひとつのほうですね。
機会があればお邪魔してみま~す。

投稿: しまじろう | 2011.11.28 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53341726

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山市のドッグカフェ Lucy's Cafeへ行ってきた:

« 会社の後輩宅で飲み会、こどもののみものを飲んでみたけど・・・ | トップページ | 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! »