« ユニクロ防風ジーンズ履いて原チャリスクーターに乗ってみた、寒い | トップページ | ユニクロ防風ジーンズの実力を原チャリツーリングで確認 »

2011.11.12

起床は遅かったけど、色々実行した一日

今日未明2時頃に就寝、11時起床。

11時過ぎてたので朝・昼兼用ごはんを食べる。

食べ終わったら4ヶ月ぶりにアルテッツァの洗車。その後にスパークプラグの交換。

原チャリに乗ってアーマオール、スズキ純正2ストオイルCCIS、ガソリンボトルなどを買いに。
その後は原チャリ激寒ツーリング対策の為にネックウォーマーを買いに行くつもりが忘れるw

17時過ぎに数カ月ぶりの焼き肉へ。

その帰りにゲームショップへ寄ったら、原チャリツーリング仲間のきんちゃんと遭遇。残念ながら23日は仕事で参加出来ないそうです。
ゲームショップではPS3用ゲーム コールオブデューティー ブラックオプスを3,880円を買う。自分はこういうグロいゲームはやりたくないし、酔いゲーなのでプレイしません。子供の誕生日プレゼントです。友達もプレイしていて、ネットで一緒にプレイするようです。

全然関係ないけど、大江山の雲海写真撮りに行きたいな。

P1000548


|

« ユニクロ防風ジーンズ履いて原チャリスクーターに乗ってみた、寒い | トップページ | ユニクロ防風ジーンズの実力を原チャリツーリングで確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53228347

この記事へのトラックバック一覧です: 起床は遅かったけど、色々実行した一日:

« ユニクロ防風ジーンズ履いて原チャリスクーターに乗ってみた、寒い | トップページ | ユニクロ防風ジーンズの実力を原チャリツーリングで確認 »