« 雲海も日の出も空振り>< | トップページ | 原チャリツーリングの寒さ対策 → 安物の防寒ブーツを買う »

2011.11.27

かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず

大江町の雲海&日の出で肩透かしを食らったので、気を取り直して美山町のかやぶきの里へ行って来ました。

初めての訪問でしたが、小学生の時の通学路でかやぶきの家があったので珍しさは無し。
その点は覚悟してましたが、かやぶきの家の数が少なくて、鳥瞰出来るところも無しで感動より落胆が大きかった。そんなだから写真を撮っても全然ダメ。
今後、自分から「かやぶきの里へ行こう!」と言う事は無いですね。

それにプラスして、天気予報では快晴だったのにずっと雲が出てる。

今日は何やってもダメだった日・・・。

Dsc_1501

|

« 雲海も日の出も空振り>< | トップページ | 原チャリツーリングの寒さ対策 → 安物の防寒ブーツを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53347745

この記事へのトラックバック一覧です: かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず:

« 雲海も日の出も空振り>< | トップページ | 原チャリツーリングの寒さ対策 → 安物の防寒ブーツを買う »