« 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! | トップページ | かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず »

2011.11.27

雲海も日の出も空振り><

天気に期待して、大江町の鬼嶽稲荷神社に5時40分頃に到着。車が20台ほど停まってました。

で、まだ外は暗いんですが、雲海は大きく広がっていないのは見えてます。あかんかぁ・・・。
でも、日の出時間が近づくに連れて地平線が赤く染まってきます。そして日の出時間が近くなってきて期待します。でも雲が出てきて終了~。

と言うことで、日の出も雲海も悲しい結果でした。ガッカリです。仕方が無いので今から美山 かやぶきの里へ行って来ます。初めて行くので少しは楽しみなんですが、撮影スポットを知らないので困ったもんです。

Dsc_1463

|

« 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! | トップページ | かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53344972

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海も日の出も空振り><:

» かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず [京都穴ノ裏]
大江町の雲海&日の出で肩透かしを食らったので、気を取り直して美山町のかやぶきの里 [続きを読む]

受信: 2011.11.27 17:34

« 10数年ぶりに雲海写真撮りに行ってくる!! | トップページ | かやぶきの里、かやぶきの家を小さな時から見てたので感動せず »