« 安物の防寒ブーツやけど温かい | トップページ | 月食の写真撮ったどぉ~、でも桃の写真みたいになったw »

2011.12.09

インドネシア出張、準備に手間が掛かるし・・・

2011年1月10日から数日間、インドネシアへの出張が決まりました。

インドネシアに行くにはVISAが必要で、色んな書類提出が必要です。これがまた手間が掛かって、初めての自分は勝手が分かりません&出来ません。二人に教えてもらいながら作成完了しました。

それに、現地は治安が良くないらしいです。例えば、
ホテルから300m先のスーパーへ行くにもタクシーを使わないと危険。
先日は他社で暴動が起きたので、暴動拡大を懸念して現地駐在員はシンガポールへ移動して待機。
など。

でもホテルの隣にはマクドナルドとケンタッキーがあるらしく、どっちも行ってみたいなぁ・・・。

もちろん正露丸は持参します!!w

|

« 安物の防寒ブーツやけど温かい | トップページ | 月食の写真撮ったどぉ~、でも桃の写真みたいになったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53444341

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア出張、準備に手間が掛かるし・・・:

» 海外用電源変換プラグセットを買う [京都穴ノ裏]
1月10日から14日までインドネシアへ出張です。 携帯電話の充電とかするのに電源 [続きを読む]

受信: 2012.01.07 16:46

« 安物の防寒ブーツやけど温かい | トップページ | 月食の写真撮ったどぉ~、でも桃の写真みたいになったw »