« えらい雪が降った~ | トップページ | 年末年始連休 二日目は10数年ぶりの石油ストーブ投入 »

2011.12.30

年末年始連休 一日目は仕事から><

昨日で仕事納めのはずが、昨日の15時の時点で今日の休日出勤決定。悲しすぎた(´;ω;`)ウウ・・・

今朝は8時半出社、13時頃退社。

帰宅後に昼ごはんを食べて、RG125Γに乗って車ショップへ。ここで注文していたタイヤ ブリヂストンBT-39SSを買って、その場で交換。

16時頃に帰宅し、16時半過ぎに京都市の串八 新堀川店へ車でGO。この店、年に2~3回行くんですが、自分はあまり好きでは無い・・・。だって、揚げもんばっかり食えんでしょう・・・。でもいつも夕方は順番待ちが凄いです。
何であんなに人気が有るんだろう・・・。

食べ終わったら、スグに帰路に付きました。
この京都市往復ではPS VITAを持って行き、初めて3G回線を使用。便利ですねぇ。スマホも同じやけど、VITAは初回限定版なので100時間まで無料で使えるので、使用してます。それを過ぎるとお金が掛かるので解約ですねw。

|

« えらい雪が降った~ | トップページ | 年末年始連休 二日目は10数年ぶりの石油ストーブ投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53602247

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始連休 一日目は仕事から><:

« えらい雪が降った~ | トップページ | 年末年始連休 二日目は10数年ぶりの石油ストーブ投入 »