« ニコンから新型スピードライト発売 SB-910 | トップページ | 安物の防寒ブーツやけど温かい »

2011.12.03

仕事とバイクと車で半日が過ぎる

9時過ぎに30分ほどだけ仕事。

そのまま、知り合いが貰った原チャリ タクトのキャブオーバーホール。
思ったより綺麗で、スグに完了。それでもエンジンが全く掛かろうとしません。とりあえずバッテリーに充電器を繋いでキックすると、時々エンジン始動。でもアイドリングしません。原因は良く分からなかったけど、バッテリーの充電が終わってからエンジン掛けてみてって言って後にしました。

今度はN君のところへ行って、数カ月前から借りっぱなしのドリフトDVDを返し、頼んでいたEF9グランドシビック転がし用タイヤ&アルミホイルを引き取って帰って来ました。

昼からは原チャリ レッツⅡのプーリー交換したかったんですが降雨のために出来ず。明日チャレンジです。

|

« ニコンから新型スピードライト発売 SB-910 | トップページ | 安物の防寒ブーツやけど温かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53396355

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とバイクと車で半日が過ぎる:

« ニコンから新型スピードライト発売 SB-910 | トップページ | 安物の防寒ブーツやけど温かい »