« スノボに行けなかったので散髪行ってきた | トップページ | 折角の休みやのに暇・・・ »

2012.01.22

スノーボード 今シーズン1日目(総滑走日数9日) 大江山

今日は天気が曇だったので念願のスノボへ行って来ました。

場所は安くて近い大江山スキー場です。
今日のテーマはグーフィースタンスで滑る。これまでの8日間の滑走はほぼ間違いなくレギュラースタンスだったんで、普通に滑り降りてくるところまでは出来るようになったんですが、練習してないグーフィーはほぼ滑れず。

9時半から15時までずっとグーフィーで滑ってました。結構ストレス溜まりますが、ハーフパイプでどちらのスタンスも滑れるようになっておかないとダメなんでw。ほんまにハーフパイプするかどうかは分かりませんけど。

P1000048

|

« スノボに行けなかったので散髪行ってきた | トップページ | 折角の休みやのに暇・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53797852

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード 今シーズン1日目(総滑走日数9日) 大江山:

» スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター [京都穴ノ裏]
今朝?の起床は11時。 昼ごはんを食べた後は、RG125Γのスクリーン磨きをして [続きを読む]

受信: 2012.02.05 00:34

« スノボに行けなかったので散髪行ってきた | トップページ | 折角の休みやのに暇・・・ »