« 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw | トップページ | 海外用電源変換プラグセットを買う »

2012.01.06

2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う

今日は初仕事でした。初仕事ということで気合を入れて朝の5時起き。3~4時間ほどしか寝てません。

気合を入れて早起きしたと言うのは嘘です。すんません。大阪出張で現地に8時15分までに来るように言われてたからです。何も無ければこんな早起きしませんw

まずは自社へ出社。外は道にも積雪があって、会社近くの上り坂で車高短アルテッツァは亀の子スタック><。仕方が無いのでバックで交差点まで戻る。朝早くてローカルな道なので車は一切来ないで良かった。
比較的雪の少ない道へ遠回りして自社へ。

スグに着替えて車で高速道路を走って大阪へ。高速道路も積雪有りで安全運転。大阪に8時10分に到着し、用事を済ませて9時に出発。滞在時間は50分でした。
その短時間で、パナソニックのミラーレス一眼カメラGF3Wダブルレンズキットを貰う!。もちろん新品です。

往復3.5時間以上掛かりましたが、デジカメもらえたので良かった。帰社後、周りからは雪が積もってたのに朝早くから大丈夫やったん?って聞かれましたが、チョット大丈夫ではなかったとw

P1000731

|

« 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw | トップページ | 海外用電源変換プラグセットを買う »

コメント

あけおめです。私は明日から仕事初めです。ミラーレスいいですね。運動会などは撮影しにくいらしいですが、私もほしいです。

投稿: CE1 | 2012.01.06 17:07

今年もよろしくお願いします。

ミラーレス、欲しかったんですよ~。で、早速使ってみたら、ちょっと微妙でした。これはミラーレスというより、このカメラの設計意図なんでしょうけど。

確かに運動会ではファインダー覗きながらの方が上手く撮れそうですよ。

投稿: ATOMIC | 2012.01.06 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53666213

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う:

« 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw | トップページ | 海外用電源変換プラグセットを買う »