« 2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw »

2012.01.01

年末年始連休 四日目 正月なのにバイクを5時間も磨いているバカw

9時40分に目覚まし時計で起床。
朝刊と広告に全て目を通し、12時に昼食

13時に「わかめちゃん」と一緒に身内が訪問。まだ6ヶ月のトイプードルだそうです。人間が好きで大人しく、全然吠えません。我が家のピコはわかめが近づくと威嚇する時が有りましたけどw

14時、RG125Γのリア左カウルの自家塗装剥がしを開始。終了は19時でした。今日も5時間作業です。これだけの集中力が仕事にも有れば・・・!?
塗装剥がし、殆ど完了したんですが、まだもう少しナイロンタワシ掛けが必要です。

P1000681

|

« 2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53628920

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始連休 四日目 正月なのにバイクを5時間も磨いているバカw:

« 2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw »