« 年末年始連休 六日目 バイク初乗り 駅ローはしてないよw | トップページ | 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う »

2012.01.04

年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw

今朝は9時40分に目覚まし時計で起床。

午前中は原チャリいじり。R125Γのカウル用ネジ関係を以前に注文していたので、純正とは違うネジを全て交換。のハズが、注文したネジが足らなかった><。再度注文せんと。
それと、燃料タンクを支えるゴム3個の内、1個が取れて無くなってたので新品を取り付け。これは接着剤が必要で、一度ゴム系接着剤で貼り付けたけどあっさり外れてしまった。仕方が無いので近所のホームセンターへダッシュしてジェル状瞬間接着剤を買ってきて貼り付け。バッチリです。

午後からは、家の中でウダウダしてました。

連休の7日間は、家で原チャリをいじっているか、家中でウダウダしてるだけの感じ。なんか達成感の無いイマイチ連休でした。

明日は8時過ぎに大阪到着してないといけないのに、外は既に積雪有り。超早起きしないと遅刻するわ・・・。

P1000729

|

« 年末年始連休 六日目 バイク初乗り 駅ローはしてないよw | トップページ | 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53655862

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw:

« 年末年始連休 六日目 バイク初乗り 駅ローはしてないよw | トップページ | 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う »