« 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う | トップページ | インドネシアへはりんくうタウンに前泊する事にした »

2012.01.07

海外用電源変換プラグセットを買う

1月10日から14日までインドネシア バタム島へ出張です。

携帯電話の充電とかするのに電源プラグの形状が違うので、そのままでは使えません。

去年の中国出張時は会社の上司から変換プラグを借りたんですが、毎回貸してもらうのも何やし、値段もそんなに高くないので変換プラグセットを買って来ました。
6種類セットで世界の殆どで使用できるみたいです。値段は2,000円ほどでした。

インドネシアでは地域とかによって違うらしく、5種類もあるようです。また、残る1種類は中国でも使われているようなので、このセットは無駄にはならないと思われますが、どうでしょう・・・。

で、10日からの週間天気予報を見ると10日から12日まで「雨」予報なんですけど><

P1010004

|

« 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う | トップページ | インドネシアへはりんくうタウンに前泊する事にした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53677908

この記事へのトラックバック一覧です: 海外用電源変換プラグセットを買う:

» インドネシアへはりんくうタウンに前泊する事にした [京都穴ノ裏]
1月10日は関空11時出発の飛行機に乗るんですが、田舎に住んでるもんで朝一の特急 [続きを読む]

受信: 2012.01.07 21:13

« 2012年初仕事とパナソニックのデジカメGF3Wを貰う | トップページ | インドネシアへはりんくうタウンに前泊する事にした »