« 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw | トップページ | 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw »

2012.01.03

年末年始連休 六日目 バイク初乗り 駅ローはしてないよw

今朝は9時30分に自然に目が覚めた。

朝ごはんはいつも通りチョコパイを1個。そして箱根駅伝を全大学がゴールするまで見る。

そしてまた原チャリRG125Γをゴソゴソとw。リアカウルを組み立て、バイクに取り付け。
今年の走り初めと言うことで、ガソリン入れついでに20km弱を走行。寒いわ。

帰宅後、今度は原チャリ レッツⅡで近所のスーパーへ本の立ち読み。やっぱり寒いわ。でも、Γより運転姿勢が楽チンで最高!!

帰宅後、RG125Γのホームページ作成。と言っても、パーツリストを写真付きで作成してるだけ。しかも自分で実際に買ったものだけなので少量。公開は今月中を予定。

さぁ、連休六日目にしてもまだ原チャリメインの休みです。スノボ一回も行ってないし><。明日も行かんわな。

|

« 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw | トップページ | 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53647760

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始連休 六日目 バイク初乗り 駅ローはしてないよw:

« 年末年始連休 五日目 やっぱりバイク補修がメインのバカw | トップページ | 年末年始連休 七日目最終日 やっぱり原チャリ手入れでw »